--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-03(Mon)

久々のバラ

今日の話題は、久々に我が家のバラ
まだまだ日中は暑いけれど、確実に秋は近づいてきてるのかな
ベランダのバラたちも、キレイに咲き始めたよぉ~

ブラックティー
これは、「ブラックティー」
まだまだ蕾なんだけど、これからどういう風に開くのか楽しみ

ジュリア
これは、「ジュリア」
もうちょっと茶色がかったオレンジを期待してたんだけど…
まだまだ暑いからなのかなピンク色の可愛いバラになってます
今の時期がイチバン可愛かったりして(笑)

ジュピター
これは「ジュピター」
購入したときについてた蕾以来、久々の蕾ってカンジ
…やっぱり、暑さがこたえたのかなぁ~
ベランダで風通しもあんまり良くないからね…
でも、けなげに頑張ってるのが嬉しい

チュチュ
そして、最後が「チュチュ」
これも、久々の蕾…。しかも、購入した時についてた蕾が咲いた時は、ピンク色だったのに、ナゼか白…
ん~、これから色が変わるのかなどうなんだろぉ~(笑)

ま、なんにしても元気で虫や病気にやられることもなく、夏を乗り切ってくれて、嬉しいよぉ~
バラたちにとっても、これからますます過ごしやすい季節になるね
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

バラ、次の日には開きすぎていて
可愛くなくなってましたv-390
夏の時期は、暑くってあっという間に開ききってしまうみたいですねぇ~

バラの話題は、たまに…ですが
これからもよろしくお願いします

えいめいのきまぐれ日記

バラ!これから、楽しみですね!
蕾から。。。少しづつ開く、ようすを!
カメラで、撮っておくと!
楽しいですよ!
時々お邪魔します。よろしく!
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
