--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-29(Mon)

焼肉丼

昨日の「ひろみち」で貰ったレシピで早速、今夜の夕飯を作ってみたよ

旦那さんが「美味しかった~」って言ってた「焼肉丼」

071029-1.jpg
というわけで、本日の夕飯
「焼肉丼」 「赤だしの味噌汁」 「ホタテ&太刀魚の刺身」

作り方は、すごく簡単だったんだけど、タレがね、例えば「4人前 醤油 大さじ3」とかそういう書き方ではなくて、調味料の割り合いだったんだよね
だから、多過ぎたら辛くなっちゃうし、少なすぎたら味のないモノが出来上がっちゃうし…

まぁ、この分量は、勘かなぁ~(笑)

この焼肉丼は、私は試食してなくて本物の味はわからなかったんだけど(笑)
でも、まぁまぁの出来だったと思う
旦那さんも「美味しい」って言ってくれたし

すごく簡単だから、また作っちゃおう
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
