--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-11(Sun)

NAS'Hでランチ

今日は、友達とランチするために(…というか、友達のワンちゃんのお誕生日会なんだけどね)、静岡市内までお出かけ~

とってもオシャレなカフェで、ランチしてきましたぁ~

お店の名前は「NAS'H」
ワンちゃんも一緒なので、もちろんテラスでお食事だったんだけど、良い天気で、気持ち良かったよぉ~

071111-1.jpg
まずは、サラダ
新鮮な野菜を使ってるサラダってのは、どうして、こんなに美味しいのかなぁ~
ドレッシングも、そんなに酸味が強くなくて美味しかった

071111-2.jpg
私が注文したパスタ
「カキと水菜のオイルソース」
水菜はシャキシャキ…、カキは、濃厚な味でふっくらしてて、感激するほど美味しかった

071111-3.jpg
旦那さんの注文したパスタ
「豚肉と白いんげん豆のトマトソース」
豚肉は、薄切り肉を使ってたかな。てっきりブロック肉だと思ってたからビックリだったけど、とても柔らかくて、ジューシーなお肉だったらしいよぉ~。これも、美味しかったって旦那さんが言ってたなぁ~。…一口、もらえば良かった(笑)

食事の後は、もちろんデザート

071111-4.jpg
私が頼んだ「ベリーと巨峰のレアチーズケーキ」
とっても美味しかったんだけど、私が気に入ったのは、下の生地…
すごくしっとりしてて、バターの風味も効いてるんだけど、レアチーズケーキの邪魔じゃないのよねぇ~

071111-5.jpg
そして、旦那さんのデザート
「オレンジと洋ナシのタルト」
私のと半分づつ食べたんだけど、こっちの生地は、ちょっとココア風味
私的には、自分の食べた方の生地が気に入ったけど、でも、これももちろん美味しかったよ

初めて行ったカフェだったけど、お店の方も、とっても親切だったし、料理は美味しいし、値段も手頃だし…(笑)
とても居心地の良いカフェで、また行きたいなぁ~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
