--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-24(Sat)

ピザ・ガーリックでランチ

今日は、行きたくて行けなかったピザ・ガーリックへ


071124-1.jpg

お店の外観は、こんな可愛らしいログハウス風
大平台の外れ…ヤマハリビングの近くにこういうお店があるのは、穴場…かと思ったら、たくさんのお客さんで大盛況(笑)


今日は、パスタランチとピザを注文

071124-2.jpg

セットのサラダは、新鮮なレタスとトマト、生のマッシュルーム、ブラックオリーブ
とってもシンプルだけど、美味しかった
特に、トマトが美味しかったなぁ~
ドレッシングもシンプルに、酢とオリーブオイル、すりおろした玉ねぎ


071124-3.jpg

ピザは、「クアトロ・フォルマージ」
チーズ好きには、たまらない(笑)、チーズがしっかり味わえるピザ
ピザ生地も、もっちりしてて、美味しかった


071124-4.jpg
パスタは、「アマトリチャーナ」
要するに、ナポリタン
アルデンテも良いカンジで、ベーコンが良いアクセントでした

お店の店員さんもとっても良い人ばかりで、テラス席で食事してる(もちろん、ワンちゃん連れだったので…ね)私達を気遣ってくれて、「寒くないですかぁ~」とか聞いてくれたの
その心遣いも嬉しかったし、我が家のワンちゃんたちにも快く接してくれたり(お店が忙しいから、短い時間だったけど)

とっても居心地の良いカフェでしたぁ~
ただ、日曜日は定休日だから、なかなか行くチャンスがないんだけど
また、暖かくなったら行きたいなぁ~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
