--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-06(Thu)

サイテー、サイアクな番組

明日から、FIFAクラブワールドカップが始まる
サッカー観戦大好きな我が家なので、もちろん、もう楽しみ、楽しみ

我が家は、浦和サポーターではないし、ミラニスタ(ACミランのサポーターのこと)でもなく
マリノスサポーターでユベンティーノだけど

でも、日本から出場…しかも開催国枠ではなく、ちゃんとアジアチャンピオンとして出場する浦和を応援したいし、イタリア代表選手も多いし魅力的(顔ではなく、サッカーのプレーが)な選手も多いミランも応援したい

そんなわけで、今夜の特番の話ですがぁ~
なんだっけ???番組名…「レジェンド」がどうのこうの…ってヤツ

まぁ、ゴールデンタイムだしね、多少はサッカーに関係ない話で盛り上がったり
ミーハー的な話…例えば、「ミランはイケメン軍団だ」とかね(苦笑)
そんな話も出ても、まぁ良いかぁ~とは思ってたわけ

それでも、純粋にサッカー大好きな人たちが楽しめる話題があったり
あんまりサッカーには興味ない人たちが、「へぇ~、じゃぁ、ちょっと見てみようか」って思えるようになってくれれば

なんて、思った私がバカだったよ。ホントに…

見始めて30分くらいで、チャンネル変えたわよっ

くだらない…くだらなすぎる…
浦和の選手へのインタビューのために居た土田も、すっごい不愉快なテンション低い顔してたよね
イタイほど、その気持ちがわかったよ

そして、30分も見れた自分を褒めてあげたいよ

この私が見た30分で、今回の試合に出てくるチーム紹介はゼロ

だいたい出演者もどうよ???
「サッカー解説者」…これは、わかるけどね
「サッカー大好き芸能人」…これも、「ホントに?」って思いつつも(笑)
「サッカー大好き芸人」…うん、まぁ、良いんじゃね??特番に芸人は、この頃必要みたいだし

でもね、どういうカテゴリーが忘れたけど、サッカーが好きなんじゃなくて、ただの賑やかしで出てた人たち…あれを見た瞬間、嫌な予感したんだよね…

そして、極めつけが…にしおかすみこ

だいたいなんで、にしおかすみこなんだよっ!!!
だいっきらいなんだよっ
ただ、うるさいだけで全然面白くないヤツじゃん
それが人気があってTVに出てるのもチョー不思議なんだけど
それが、サッカーも全然知らないのに、ミランのインタビューに出てくるなよっ

はるばるイタリアから試合のために…それもクラブ世界1を決めるために来てるんだよ
サッカー知らないヤツにインタビューさせて、何を聞くつもりだったんだよ
TVに出てるヤツ(少なくとも、あの女はお笑い芸人とは認めてないから…)を出したいなら、せめてサッカー知ってる人(例えば、ワッキーとか)を出した方が、まだ良いよ

あんなのにインタビューさせるなんて、日本の恥じゃね???
しかも、マリノスタウンに入るんじゃねぇぇぇぇっ!!(これは、あんまり関係ない 笑)

ミランの選手、ピルロとかネスタ、ガットゥーゾとかの様子見たかったんだけどさぁ~
それで頑張って30分もガマンしてTVつけてたんだけどさぁ~
限界でした…
ミランの選手見る前に、チャンネル変えさせてもらったよ

4chも、やっぱりたいしたことねぇ~な(もともと、そう思ってたけどね
4chは、サッカー中継なんてするな!!(もともと、そう思ってたけどね
巨人戦だけやってれば??(もともと、そう思ってたけどね

でも、色々話を聞いて…観なくて良かったのかも
もし、見てたら、もっと罵詈雑言だったかもねぇ~(笑)

ひっさびさに、TVを見て激怒した私だよ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。