--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-17(Mon)

めでたいっ!!

我が家は、マリノスサポーターで、ユベンティーノだけどね
先週は、ホント忙しかったぁ~
…何がって、クラブW杯を観るのに

全試合、観たよ。
で、浦和、ホント良かったねぇ~
世界3位だよ。
なによりも、相馬が、ホントに良かった。
サイドを駆け上がると何かを起こしてくれそうな、ワクワクした気持ちになったし
ワシントンの献身的なプレーも良かった。
特に3位決定戦の時の気合の入った顔…。
観てる私まで、胸が熱くなっちゃったよ

都築も、ホントに集中力のあるプレーだったけど、最後がね(笑)
あれは、ちゃんとボールをキャッチするか、体で押さえた方が良かったのかな…

…いや、私はマリノスサポーターなんだけどね(笑)
だから、この結果が、マリノスだったらなぁ~なんて、思う部分もあるんだけど
この浦和の活躍で、Jリーグの他のチームも、もっともっと上を目指す目標も出来たんじゃないかなぁ~
というか、そうであって欲しい。特に我がマリノスには

そして、ミラン
優勝、おめでとう
いつもなら、直前に日本に来るんだけど、1週間前に来日して
準備してきただけはあるね
なによりも、マルディーニが決勝で90分プレーしてくれたことも嬉しかったし、
大好きなピッポが、得点してくれたことも嬉しかった
ピッポはね、何が好きってあの得点を取る嗅覚それが好きなんだよね
あぁ~、ホント嬉しい

…でも、くどいようだけど、私はマリノスサポーター&ユベンティーノ(笑)

今回の大会は、ホントに楽しい試合が多くて
時間があっという間に過ぎちゃうくらいだった
これからも、日本でクラブW杯が開催され続けると良いんだけどなぁ~
そして、いつかは、マリノス vs ユベントス なんてあったら最高…
でも、その時はどっちも応援しちゃって疲れそうだけどね(笑)

あ、実況とか言いたいこともあるので、それは別記事で(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
