--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-11(Mon)

waiz cafeでランチ

今日もwaiz cafeでランチ

もちろんワンちゃんと一緒だから、テラス席だけど
日が差してると、ポカポカ~

浜松は風も強いんだけど、ちょっと入り組んだ場所にあるからかな…
風も吹き込まないし
それとも、ちょっとづつだけど、春が近づいてきてるのかなぁ~

とは言っても、ランチはやっぱり温かいモノが食べたかったので…
悩みに悩んで…

080211-1.jpg
ランチについてるサラダ
相変わらず美味しいぃ~


080211-3.jpg
私が選んだランチは、シーフードグラタン
大ぶりのエビとホタテがゴロゴロ(ホントにこう表現したくなるくらい大きいの 
熱々をハフハフしながら食べると、美味しいぃ~
残ったホワイトソースは、パンにつけて完食(笑)


080211-2.jpg
旦那さんの注文した、きのことシーチキンのクリームパスタ
このクリームが濃厚で美味しそうだったぁ~
旦那さんもソースが残ってしまったので、パンをおすそ分けしたら、パンですくって美味しそうに食べてたなぁ~

次は、パンを別注文した方が良いかな(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
