--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-15(Sat)

Johnny's JAWAIIAN BURGER

今日は、お友達ブログ(CLEOとショコラと…)で大絶賛されてた
ハンバーガーショップ「Johnny's JAWAIIAN BURGER」をランチに

080315-1.jpg
お店の前には、シルバーに輝く車が
ハンバーガーは、ココで注文しましたぁ~
写真右側の入り口を入ると、店内でも食べられるし、左側(写真には載ってないけど…)には、
テラス(4人がけのテーブルが1つ)もあって、ココでも食べられるようになってます

080315-2.jpg
私が注文した「クラシック・チーズバーガー」セット
ハンバーグは、とっても肉厚でジューシーだし、上にド・ド~ンと乗ってるピクルスもサッパリした味で美味しかったぁ~

080315-3.jpg
旦那さんが注文した「チーズバーガーDX」セット
私のとは違って、トマトも入ってたり…
セットには、ポテトをドリンクもついてました。このセットのポテトも大きくて、ホクホクで美味しかった
やっぱり、ポテトは、ちゃんとジャガイモの味が感じられる、このくらいの大きさが美味しいよね

これからの季節、このハンバーガーを持って、公園で食べるのも良いかもぉ~


*** お店情報 ***
 Johnny's Jawaiian Burger
  浜松市西区大久保4125
   053-485-4190
   11:30(土日11:00)~売切御免
   月曜・第3火曜休み
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も、ここのハンバーガーお気に入りになりましたぁ~
教えてくれて、ありがとう

うちの旦那さんは(私も)ハンバーグ大好きなので
美味しいハンバーグなら、続けて…でも全然OK(笑)
実年齢は、全然若くないのだけど、気分はまだまだ30代前半な私たち夫婦で~す(笑)

ここのハンバーガーはお気に入りです!
ピクルスも最高!!

しかし、ご主人2日連続↑でハンバーグ。まだまだお若いですね~!
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
