--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-13(Sun)

袋井のD-flatへ

今日は、袋井のD-flatへ
新車も来たことだし、カーナビも新しくなったし…慣らし運転にちょうどよい距離かな

080413-1.jpg
お店の看板です。「どうまいにッ」に、ちょっぴり笑ったりして(笑)

080413-2.jpg
私が注文した「ゆずこしょうバーガー」
バンズとお肉の間にゆずの皮も挟まれていて、爽やかな味で、美味しかったぁ~
食べた時は、ちょっと冷めちゃったのが残念だけど、アツアツを食べたら、「肉汁がぁ~」って書いてるくらいジューシーだったと思うなぁ~
お肉もとっても美味しかったですよ(少し冷めてても)

080413-3.jpg
旦那さんが注文した「ミルフィーユカツバーガー」

080413-4.jpg
一口食べると、こんなカンジ
普通のカツではなくて、薄い豚肉を何枚か重ねてカツにしてるんだね(だから、「ミルフィーユ」)
お肉はスゴク柔らかくてジューシーだったそう。
冷めてなければ、もっとジューシーさを感じられただろうねぇ~って、かなり残念そうでした

080413-5.jpg
サイドメニューの「オニオンリング」と「フライドポテト」
写真撮る前に、「食べにくいから…」ってポテトの箱にオニオンリングを混ぜちゃった(笑)
ホントは、別々になってます


今日もワンちゃんと一緒に行動してたから、店内で出来上がりを待たずに外で待ってましたぁ~
この頃は暖かいから外で待つのも良いよねぇ~

080413-6.jpg
待ってる間、近くをウロウロと散歩
そしたら、鯉のぼり飾ってる家を発見。もう、そんな時期なんだね
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

無事、発見できましたぁ~
たしかに、ポテトは一種類だけだった(笑)
食べるのは、エコパで…って思ってたけど、ちょうどコンサート始まるときだったみたいで、人が多くて断念しちゃったよ(笑)
…あとで、幸田くみのコンサートって知ったよ

半そでパーカーは、これから活躍だよねぇ~
うちの旦那さんにも買ってあげようかな。どっか近くの安物を(笑)

おぉっ、発見できたみたいっすね。
僕は待ち時間に半袖パーカも買っちゃいました。
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
