--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-29(Tue)

軽井沢4日目

植物園を後にした我が家は、ランチをしに、またまた旧軽の方へ移動 

今日は、「PINES LUNCHEONETTE」へ。
ここはスープが特に美味しいお店です

080429-6.jpg
本日のスープは野菜たっぷりの優しい味でしたぁ~

080429-7.jpg
セットのサンドは、今日はローストビーフサンド
ローストビーフはとても柔らかくてジューシー。相変わらず美味しいサンドでした


ランチの後は、またまた芽衣へ(…毎日、行ってるし 笑)
今日で、芽衣へ行くのも最後(明日は移動日だから…)というわけで、いつもは紅茶だけ頼むところを、本日のケーキセットにしましたぁ~

080429-8.jpg
私の注文したケーキは、オレンジタルト。
オレンジの酸味がちょうど良くて、とてもさっぱりした味でした

080429-9.jpg
旦那さんは、チーズタルト


芽衣でしばしのんびり~ってした後は、やっぱり寒くなってきたから、宿へ戻ることに。
でも、その途中でも、またまたデザートを食べちゃった(笑)
…だって、どうしても食べたかったんだよ。

080429-10.jpg
ワンちゃん用の雑貨&洋服を取り扱ってるお店「QunQun」の白玉あんみつ
これがまた美味しかったぁ~。やっぱり食べて正解だったよ

そして、夕飯は、昨日と同じ「ソニアン」で…

↓をクリックしてね

夕飯は、昨日発見したソニアンが思いがけず美味しかったから(失礼な書き方で申し訳ない…)、今日もまたココで。

旦那さんの念願()のハンバーグを注文。
さらに、スープも追加で

080429-11.jpg
旦那さんは、セットにしたから、サラダも。

080429-12.jpg
追加注文したスープ。
トロトロに煮込んだ玉ねぎがメインのスープで、とても美味しかった

080429-13.jpg
ライスかパンか選べたので、私たちはパンをチョイス
このパンもちゃんと温めてくれて、出してくれましたぁ~
この心遣いも嬉しい。

080429-14.jpg
そして、メインのハンバーグ。
かなりデカイ。そして、とってもジューシーでした。そのジューシーさを写真に残さなかったのが残念なくらい。
ソースは、和風とオリジナルソースが選べるので、もちろんオリジナルソースを。
デミグラスソースに粒マスタードが入っていて、このソースも美味しかったなぁ~

やっぱり、「洋食屋」というのが勿体無いくらいちゃんとした「レストラン」です(笑)

今回の軽井沢旅行でも、食が充実してたかな。
ダイエットしなくちゃならない私だけど、思いっきり食べてばっかり
でも、美味しいんだから、しょうがない(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
