--------(--)


2008-05-18(Sun)

蕾&開花中~

今年も、我が家の庭(…といっても、ホントはベランダ 笑)のバラも
元気に蕾をつけてます

080518-1.jpg
これは、「ジュピター」の蕾
まだまだ固い蕾だけど、これからが楽しみぃ~

080518-2.jpg
これは、「青龍」
ちょっと散り際…ってカンジだけど、今年も元気に咲いてくれて、嬉しいぃ~
しかも、去年よりもキレイな気がする(きっと、気のせいだろうけど 笑)

080518-3.jpg
これは、河津バガテル公園で買ってきた「クランブルー」
↑の青龍と何が違うかって言うと…花弁の形

080518-4.jpg
同じく、河津で買った「フレグラント アプリコット」
我が家のバラの中では、イチバンゴージャスかも
でも、このアプリコット色に一目ぼれしちゃったけど、想像以上にキレイ

080518-6.jpg
これは、去年島田のバラ園で買った「禅」
明日くらいには、良いカンジに咲き始めるかな???

080518-7.jpg
まだまだ蕾も成長途中の「ブラックティー」

まだまだバラはたくさんあるんだけど、置く場所がなくなってきちゃったなぁ~
また、キレイに楽しめる配置を考えなくちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
