--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-18(Wed)

EURO2008

…6/7から始まっていて、録画して観てるけど
先週、大阪へ行っていたので、まだまだ消化しきれてない(笑)

昨日までに見終わった試合は
各グループ(A~D)の第1試合とAグループのチェコvsポルトガルくらい???

あ、Cグループは第2試合まで全部観たけど
…だって、我が家はイタリア代表のサポーターだから

う~む、ちゃんと全部観れるのか不安になってきた(笑)

多分、今夜はイタリアの試合観ますよ。
なにしろ、崖っぷちだから

Cグループは、「死のグループ」って言われてて、「確かにそうだなぁ~」って思ってたけど、ま、ま、まさかっ!!
ホントにヤバイことになるなんて思ってなくてね

フランスも応援したいけど、イタリアのことを考えると…応援できないよ(ま、トレゼゲ出てないから良いけど…)
うちの旦那さんも同じく(笑)
そして、うちの旦那さんは、カッサーノが出てくるたびに「カッサーノかぁ~」って嘆いてるよ
たしかにねぇ~、昔とは比べ物にならないくらい「わがまま坊ちゃん」なところはなくなったと思うけど、センタリング、全然あげられないしねぇ~
それだったら、ピッポみたいにゴールへの嗅覚の優れた選手の方が良かったような…
結果論だけど

ま、そんなカンジで、いつもは見るサッカー関連のサイトも本日は封印してます
(正確には、ユーロが始まってずーーっと封印中。ついでに新聞も見てない 笑)
怖いけど…とりあえず、ちゃんと試合観て、イタリアを応援する予定(笑)
あぁ~、ドキドキするぅ~

ところで、私の3番目くらいに好きな選手バラックのドイツはどうなったんだろうね?
これまた、録画したものを観ないとわからないんだけど

あ、今、1番と2番の好きな選手って誰??って思った??
1番は…デル・ピエロと言いたいところだけど、彼は2番目
1番好きなのは、ザンブロッタ(イタリア代表)
で、バラック、ブッフォン…と続くわけだけど
バラック以外は、全部「ユベントス」の選手(笑)

ど~か、ど~か、イタリアがベスト8になってますように
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

イタリア戦観てる時は、ホントにハラハラでした(笑)
なによりも勝って良かった
次の試合も厳しいけど、またまた頑張って応援しないと(笑)

タンドリーチキン、美味しかったですよぉ~
無印良品のレトルトのタレを使ったから
手抜きと言えば、手抜きなんだけど(笑)

ダイエット、かなり必要…
ダイエットを決心したときよりは減ったけど、まだまだ…
別のワン友達は、グレープフルーツとサラダとゆで卵を食べるダイエットして、私より早いペースで-3kg
こういうダイエットは私にはムリだから、ゆっくり確実に減ってくれれば良いかなぁ~

コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!
イタリアVSフランス見ました♪ イタリア勝ってよかったですね!
タンドリーチキン美味しそう♪ ダイエットしているのですか?
全然そんな必要ないのに!!
私もプチダイエット実行中です。と言いながら
甘いものが止められません(汗)
なんでも、朝一番初めにフルーツを少し食べると
ダイエットにいいのですって!食べる順番が大切なのだそうですよ~ 
それから、ドレッシングに亜麻仁油なんかを使う事だそう・・・ 
ほんとかどうかわからないけど実践中です^^;

バラック最高~!!(笑)
彼、格好良いよね
顔というより、体の筋肉のバランスとかトータルで
マニアックな意見??

同じですね
彼は、07-08も良かったので
代表でも、頑張って欲しいです

ドイツ最高~!!

同感

私もデルピが好きです。
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
