--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-23(Mon)

長い1日…(笑)

昨日の夜から考えると…ホント長い1日です

昨日は、まずは「日本代表」の観戦(もちろん、TVでね)
とりあえずは、勝ち点3取れて良かったぁ~

スタメン見た時には、「なんで松井じゃなくて、本田なの?」なんて思ってたけど
彼…良いね。当たり強いし、まだまだ荒削りだけど…

内容的には、イライラすることもあったけど
それよりもTVカメラマンにイライラした(笑)
「…どこ撮ってるの?そこじゃないでしょ!!」みたいな
それに、我が家は解説にセルジオ氏が居ること自体気に入らないから
そこでもイライラ(笑)
なるべく聞かないようにしてるけどねぇ~

で!!代表戦が終わったら、旦那さんはすぐに就寝(笑)
私は、ワンちゃんたちのご飯を作って食べさせてから就寝
私が寝たのは、11:00前くらい(笑)

そして、起きたのは03:00!!
コーヒーの準備して、旦那さんを起こしてTVの前に

もちろん、EURO2008 スペインvsイタリアを観るために!!

前後半、延長戦ともに、我がユベントス勢が頑張ってくれましたよ~
特に、ブッフォン、キエッリーニ、カモラネージ、デル・ピエロ

ユーロでの4試合で、キエッリーニが成長して、来シーズのユベントスのDF陣を引っ張ってくれるようになってくれれば…ホントに頼もしいんだけど
…でも、彼の本職はセンターバックではなくて、サイドバック
足が速いから、センターバックは、もったいないんだけどね

デル・ピエロ、もっと早く入れてくれれば…そうすれば、もしかしたらスペインに勝てたかもしれないなぁ~
「たら・れば」の話に意味はないんだけど(笑)
…でも、そう思いたいのよ

PK戦を観るのは、ホントに辛くてね…
PKを決められなかった選手を責めるのは、酷だよね
今回は、カシージャス(意外とこのGKも好きだったり… 笑)の気迫に負けたってカンジだよ

試合が終わった後の我が家は…気が抜けたように…抜け殻のようになってました(笑)

でも、決勝まで観るけど、ちょっとはモチベーション下がったかな(笑)

あぁ~とにかく、まだまだ夕方。
今日は、ホントに1日が長いなぁ~(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

何があったのか…と心配してます
うん、でも、きっとホントに困ったときには
相談してくれるよね??

また、楽しくおしゃべるできる日がくることを
待ってまぁ~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サッカーをちゃんと見始めたのは
結婚してからだから、そんなに歴史はないんだけど(笑)
でも、旦那さんが詳しく解説してくれるから
それで、私も詳しくなったの
といっても、いつもは海外サッカーを観ることが多いけど

セルジオ氏はね…我が家には合わないというか(笑)
辛口コメントをすることは良いんだけど
あまりにも辛口すぎて気分がよくない(笑)
「ダメなところはダメ。でも、良いところは褒めないと」
って思ってるから

この日は、ホント使い物にならない私でしたぁ~
夕飯は、お得意のお弁当だったし(笑)

私はお昼寝したけど、旦那さんはお仕事
そして、いつものように遅く帰宅…
好きなサッカーだからとは思うけど、これが続くと体壊すよね
でも…残念ながらイタリアは敗退しちゃったから、これからは無理に起きることはないかな(笑)

本当にサッカー詳しいのですね(驚)
私も主人に付き合ってその試合見ました!
なんだかストレスの溜まる試合でしたよね(笑)
ふふっ セルジオ越後あんまり好きじゃないのね(笑) 
じゃあ更にストレス溜まっちゃったわよね~
でもまぁ勝ったしね!
その後3:00に起きたのですね~!(抜け殻・・・なんだか目に浮かびます) 
お疲れ様でした♪(その後ご主人は仕事ですよね!?)
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
