--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-28(Sat)

waiz cafeでランチ

今日は、いつになってもおかしくないような天気でしたが
waiz cafeでランチしてきましたぁ~ 

080628-1.jpg
Aセットランチについてるサラダです
新鮮な野菜は、ホント美味しいぃ~

080628-2.jpg
旦那さんのメインは、カッペリーニ
旦那さんの夏の定番メニュー
バジルの風味とアスパラ・トマト・チーズのバランスが最高

080628-3.jpg
私のメインのバゲットピザ
左から「明太子ソース+シーチキン」、「トマトソース+黒オリーブ」、「明太子ソース+しめじ」
さすがオススメだけあって、私も個人的には「明太子ソース」が美味しかった

080628-4.jpg
私のAセットメニューは、サラダのかわりに(バゲットピザにサラダがついてるから…)スープでした
これまた、冷たくて美味しかったぁ~

今日も美味しいランチが食べられて、満足
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

waiz cafeに行くときは、いつもリノ&チーちゃんと一緒♪

ここの料理は、とっても美味しいので
我が家のお気に入り
…ただ、日曜日はお休みなのが残念(笑)

うちの旦那さんも平日は帰ってくるのが遅いから
週末は一生懸命、リノ&チーちゃんと一緒の時間を持とうと
思ってるみたい
lalanonさんのところも、ご家族みんな仲良しで
とっても良い雰囲気ですよねぇ~

ワイズカフェは1度しか行ったことがありません
が今回はリノチロちゃん達はもちろん一緒ですか?カッペリーニ美味しそうです♪
いつもご主人と仲が良くて羨ましいです~
ポチして帰りますね^^
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
