--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-30(Mon)

シシカバブ…???

今日の夕飯は簡単に…
(ナゼかっていうと、EUROの決勝を録画したのを観るから 笑)

080630-1.jpg
本日の夕飯メインは…一口ハンバーグ
ではなくて、一応「シシカバブ風」です(笑)
牛豚ひき肉にシシカバブの素(無印良品のものです)を混ぜて焼いただけ
付け合せは、ジャガイモ(笑)

むぅ~、もっとシシカバブ風を強調するために、串にさして焼けば良かったかな(笑)

080630-2.jpg
さっぱりと、大根サラダ

080630-3.jpg
10穀米ご飯

080630-4.jpg
珍しくデザート付き(笑)
頂き物のメロンです(でも、写真がキレイじゃない…。やっぱ、携帯のカメラはダメだぁ~)
このメロン、とっても甘くてジューシーで美味しかったぁ~

シシカバブの素もスパイスが効いてて、夏向きかも
辛いもの&スパイシーなもの大好きな我が家に合ってるかも
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いやいや、調味料は無印で買ってきたものだから
混ぜて焼いただけ(笑)
ご飯作るのがめんどくさい時(…いつもだけど 笑)には、無印良品の食材を使うんだけど、ホントに重宝してるよ

メロンは、なかなか食べないから(笑)
ホント頂けてラッキーでした

ヘルシーだしバランスもとれたいいメニューですね!さすがです! 
え~これが簡単なんですか?
ご馳走ですよ 美味しそう・・・ 大根サラダもさっぱりといいな~ 
メロンが頂き物だなんて・・・最高だね^^V
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
