--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-06(Sun)

むつみ屋さんでランチ

今日は、丼物が食べたくなったので、磐田市今之浦にあるバーンビレッジへ
ここにある「むつみ屋さん」は、テラスもあってワンちゃんOKだし

080706-1.jpg
私が注文した「まぐろアボカド丼セット」
お味噌汁、サラダ、お漬物がついてます
肉厚のまぐろがたくさん乗ってるし、アボカドはトロトロ濃厚で、美味しかったぁ~

080706-2.jpg
旦那さんが注文した「山かけまぐろ丼セット」
これも美味しかった…らしい。
私は、とろろが大嫌いだから、味見しなかったけど(笑)

丼は美味しかったけど、曇り空の下、蒸し暑くて汗だくでしたぁ~
風があれば、過ごしやすいんだろうけどねぇ~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

へぇ~、マグロ&アボカドって「ポキ丼」って言うのねぇ~
知らなかった(笑)

この組み合わせは、ホント黄金(笑)
美味しかったぁ~

静岡西部では、ワンちゃんと一緒に和食が食べられる所は
ココしか知らないけど、ホント貴重なお店だよ
たいてい、イタリアンだもん(笑)

でも、lalanonさんの住んでるところは、都会(笑)だから
色々ありそうな気がするけど…

ポキ丼(マグロ&アボガド)美味しそうですね!
相性バッチリですものね~
こんな和食がワン達と食べれていいですね~
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
