--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-16(Wed)

大阪に行ってました

うちの旦那さん、土曜日から4連休…

この連休を利用して、大阪(旦那さんの実家)へ行ってましたぁ~

今回は、我が家の娘たち(ワンちゃんだけど…)も一緒だったから
色々用事を済ませた後は、ワンちゃん用のショップへ行ってみたり
友達に教えてもらったカフェでご飯食べたり…
どこのご飯も美味しくて、食に満足した休日でしたよぉ~


夜ご飯を食べた場所は、帝塚山にある「チノフィロ」さん
マンションの1Fにお店はあるんだけど、とっても落ち着いた雰囲気&お料理が美味しかったぁ~
イチバンの良いなぁ~と思った理由は、お店の方がとっても親切で、にこやか&細やかな心遣いをしてくれたことかな

080713-2.jpg
これは、前菜の盛り合わせ
オリーブの土鍋煮込み、ポテトサラダ、野菜のトマト煮込み、スペイン風オムレツ、サーモンとブロッコリーのガーリック炒め
前菜はたくさん種類があって選びきれなくて…(笑)
でも、盛り合わせにして正解でしたぁ~
色々な味・素材を楽しめたから

080713-1.jpg
豚肉の赤ワイン煮込み
豚肉はすごく柔らかくて、そこにオリーブの味が引き締めてるってカンジ

080713-3.jpg
サーモンとインゲンのクリームパスタ

080713-4.jpg
ペペロンチーノ
パスタもどれも美味しかった
今度行くチャンスがあったら、今度はパエリア食べたいなぁ~


…そして別の日には、別のお店でランチしたり(笑)

↓をクリックして続きを読んでね

ランチをした場所は「TOUTOU VIVANT
ココは、カフェ、グッズショップ、動物病院などなどがあって、まるでドッグギャラリーみたい

080714-1.jpg
エビとほうれん草のフレッシュバジル
エビはプリプリ、バジルの香りと松の実の歯ざわりが良くて、美味しかったぁ~

080714-2.jpg
セットのサラダ
何かのスプラウトも入ってて、新鮮なサラダでした

080714-3.jpg
ガーリックトーストもついていて、パスタの残ったソースをつけて食べたよ
美味しいソースを残すのは、もったいなくて…だから、パンがついてるのは、嬉しいよね
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
