--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-24(Thu)

でかっ!!

今月17日は、旦那さんの誕生日でしたぁ~

毎年、旦那さんが大好きなサッカーチーム(イタリアのユベントス)関連商品を誕生日プレゼントとして買ってるんだけど、だんだんネタがなくなってきた(笑)

でも、今年は、すでに何をプレゼントするか決めてたのさ

それが、コレ

【送料無料】正規E-Sky社 RC/電動 ラジコン ヘリコプター 『EK1H-E004』


ラジコンヘリ…

以前、室内用の小さいヘリコプターを買ったんだけどね
それは、上昇・下降とホバリングしかできなくて、ご不満だったみたい(笑)

…たしかに。
どうせだったら、前進・後退もして欲しいよねぇ~
その気持ちはわかるけど、さすがにお値段もちょっと高いから
今まで欲しい気持ちに気づかないふりして、驚かせてやろう…みたいな

でもね、私が思っていたものより、全然大きかったぁ~
全長50cmくらい…

これじゃぁ、室内で飛ばすのはムリだわ(笑)

でも、旦那さんは大喜びだったから、ま、いっかぁ~
危なくない所で、飛ばして遊びたいんだけど、そういう場所、なかなかないんだよねぇ~
でも、今は、PCとコントローラーを繋いで、飛ばすシュミレーションしてるから(ソフトがついてた)
そこで、十分に腕を磨いてからだね(笑)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。