--------(--)


2008-08-30(Sat)

waiz cafeで…

今日は、ワン友達と一緒にwaiz cafeでランチ
いつもは、日曜日に遊ぶんだけど、カフェが日曜日お休みだから
土曜日に来てもらったの

…でも、天気は

ワンちゃんと一緒にランチできる場所は、テラスだからどぉ~しよぉ~

悩んだけれど、そこは頼りになるうちの旦那さん
waiz cafeにTELしてくれて、交渉してお店の1Fにある小部屋を用意してもらってホッと


080830-1.jpg
ランチについてるサラダ
相変わらず、新鮮&美味しいサラダでしたぁ~

080830-2.jpg
私が注文したのは、エビとホタテのシーフードカレー
大きいエビ&ホタテがゴロゴロ入ってるし
カレーは、食べたときは甘口なんだけど、あとから辛さがくる…
そんな美味しいカレーです

080830-3.jpg
旦那さんが注文したのは、ハンバーグ
久々に注文したけれど、「The 肉!!」ってカンジで(笑)
柔らかくて美味しかったぁ~ だって

080830-4.jpg
ハンバーグとセットになってるパン(ライスも選べるよ)

美味しいランチの後は、もちろんデザートも
私は相変わらずダイエッターなんだけど、美味しいモノは食べなくちゃね

080830-5.jpg
そんな私が選んだのは、グレープフルーツのシフォンケーキ
ほのかにグレープフルーツの酸味が残っていて、爽やか&フワフワなシフォンケーキ
夏らしいケーキでした

080830-6.jpg
旦那さんは、チョコチーズケーキ
こちらも、美味しかったぁ~ だそうです
たしかに!! 今度デザート食べるときは、これ食べたいなぁ~

友達との楽しいランチ、あいにくの雨だったけど
美味しいモノを食べれて、おしゃべりも出来て、ホントに楽しかった

waiz cafeの皆さんにも感謝!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れ娘の効果。

あ~この土日は楽しかったわ~ 両日とも美味しいランチを仲良しお友達と 可愛いワンコと一緒に楽しみ ん~これぞっステキな連休だわ~ ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
