--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-16(Tue)

北海道

9/14から1泊2日で、うちの旦那さんは、苫小牧に出張でしたぁ~

出張が決まったのが12日だったから、ホントに慌しいカンジだったけど
さらに、3連休なのに出張だから…って、すごく言いにくそうにしてたけど(笑)

でも仕事だから、文句言ってもしょうがないよねぇ~
そのかわり、お土産はしっかり頼んだ私
さらに「買ってこなかったら…家に入れない」と(…鬼嫁 笑)

前日(13日)…

苫小牧駅周辺のラーメン屋さんを検索して  北海道だからね
温泉に入れる施設を検索して          北海道だからね

仕事が順調に進んで、当日だけで終わった場合を想定して(笑)
その時は札幌に行って…なんて計画立てて

もぅ、バッチリで旅立ったんだけど…

14日
仕事は順調に終わったらしいけど
まず温泉に入って、スッキリして駅前まで戻ってきたら…
ほとんどのお店が閉まってたらしい(笑)
というわけで、ラーメン断念
結局、ビジネスホテルで一人寂しくコンビニ弁当だったらしい(その頃、私は楽しく外食 笑)

15日
気合十分で起きて、札幌に向かうことに…
私も浜松の自宅で札幌のラーメン屋さん情報を検索して伝えたり(遠隔操作???)

なのにっ!!
電車を逆方向に乗って、結局、登別へ
慌てて検索しなおして(笑)、「地獄谷」で観光することに

ある程度観光したら、今度は、帰途につくために千歳空港へ

ココで、やっとラーメン食べられたんだって(笑)
080915-1.jpg
お店の名前は忘れたけど(笑)、十勝ラーメンで美味しかったぁ~そうです

なんか、どたばた出張だなぁ~(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
