--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-09(Fri)

今夜はお弁当

今夜の夕飯はお弁当にしちゃった

というのも久々に浜松駅周辺に用事があって昼間に行ったの
この頃の私は、旦那さんが出張の時の送り迎えとか会社の飲み会の時のお迎えとか…そんな時しか駅前に行ってなかったからね

浜松駅もなんだかお店が多くなったみたいだし…一度行ってみたかったんだよねぇ~

で、駅ビル(というかメイワンの地下)の中をブラブラしてたら、美味しそうな「おこわ」を売ってたから

070309-1.jpg
といわけで、今夜の夕飯、お弁当のパッケージ

070309-2.jpg
中身は、こんなカンジ~
キティちゃんのおいなりさんも入ってたし、おこわも、もちもちしてて美味しかった

浜松駅内には、たくさん魅力的なお店がたくさんあった
なんと、私の大好きな「舟和」の芋ようかんも売ってたし
これで、東京に行ったときだけでなく、いつでも食べたくなったら浜松で芋ようかん食べられると思うと、ホントうれしい

次は、いつ行くかわからない駅前だけど(ひきこもりじゃないよ 笑)、なんだか楽しかったから、また遊びに行っちゃおう
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ホント、駅周辺変わってたねぇ~
旦那さんの送り迎えで工事してるのは知ってたんだけど、ちょっとびっくりした(笑)
駅の中だけで、こんなに楽しめるなんて…ってカンジだったよ(笑)

たごさくのお弁当は、ホント美味しかったよ。
このお弁当買った後に気づいたんだけど、他のお弁当は、中に入れてもらうおこわの種類を選べたみたい。
おこわが選べるのってうれしいよね。
今度、ぜひおこわ弁当買って食べてみてぇ~(笑)

駅前は、結構遠く感じちゃってねぇ~(笑)
それに駐車場も…
まぁ、駅の地下駐車場を利用してるから、良いんだけど(笑)

でも、誘ってくれたら、時間の都合のつく限り頑張って(そのくらい、なんだか遠く感じるのさぁ~)いくよ(笑)

駅周辺、結構変わってますよね。
私もこのあいだ、久しぶりに行って楽しくて、
これからは1ヶ月に1度は遊びに行きたいなぁって思ったっけ。

ここのおこわ、今度買ってみたーい♪

来てよ、駅前っていうか街中へおいしいお店行きましょ
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
