--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-04(Tue)

フィオレンティーナでランチ

11月2日のお話ですが
ワン友達と袋井のフィオレンティーナでランチしてきましたぁ~

この日は天気も良くて、テラスでの食事も気持ち良かった

さてさて、メニューですが…
みんな「フィオレンティーナランチ」を注文

まずは前菜から…
2種類の中から選べるので
081102-1.jpg
私はアラカルトを注文
でも、料理の名前と説明を受けたけど…
覚えてません(笑)
どれも繊細な味で美味しかった

081102-2.jpg
旦那さんは、サラダ
新鮮な野菜とベーコン?ハム?が美味しかったらしい

081102-3.jpg
そして、ガーリックトースト
写真は3人分

メインはピザ・パスタ・リゾットから好きなものが選べました
081102-4.jpg
私が注文したパスタ
…名前は忘れちゃったけど、店員さんの説明してくれた
「ぎょうざみたいなものです」だけは印象的で…(笑)
中にひき肉とキノコのみじん切りが入ってて、
その風味がしっかりして美味しかった

081102-5.jpg
旦那さんはピザを注文
「ルスティカ」というもので、生ソーセージが乗ってて美味しかった

081102-6.jpg
そして、最後にデザート3種盛り
レモンのシャーベット、サツマイモのパウンドケーキ、ビアンコなんとか…(笑)
レモンで口の中サッパリ
どのドルチェもホントに美味しかったです

もうちょっと名前を覚えておかないと
何の説明もできないなぁ~(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
