--------(--)


2007-03-10(Sat)

横浜ダービー

今夜もサッカー観戦
しかも、念願の「横浜ダービー」だよ
…といっても、我が家は浜松在住だから、スタジアムに観に行くことはできないんだけど…

休日出勤した旦那さんだけれど、さすがに試合が始まる頃には帰ってきた

おっくんと久保、やっぱり対戦相手になると怖いなぁ~(笑)
カズは、やっぱり存在感があるなぁ~

結果は、横浜FCが1点を守りきって勝ち
マリノスは、シュート何本も打ったけれど、得点できなかったからね
やっぱり、ダービーは難しい試合になるのかもしれないなぁ~

だいぶ前の話だけれど、ユベントスもトリノダービーで、格下のトリノと対戦したとき、3-0で勝つか…と思えた試合、結局引き分けちゃったり…そういうこともあったしね

ダービーは、ホント厳しくて難しい試合なんだろうなぁ~
お互いのサポーターも燃えるだろうし

今回は負けちゃったマリノスだけれど、次のダービーでは、勝つよ勝ってくれぇ~(笑)

あ、でも収穫も。
乾選手のドリブルは、見てて楽しかった
取られそうで取られない独特のリズムもあって。これからが楽しみな選手がまた一人増えた

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
