--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-16(Fri)

ショック

あぁ~、ショックだよ

水曜日に放送があった「相棒」の最終回2時間スペシャル…
全部録画できてなかったぁ~~~

水曜日の夜に、「あ、そうそう。今夜は20:00に始まるんだよ」って思って予約変更したのにさぁ~

DVDレコーダーのHDDの残りがなかったことに気づいてなかった…

で、今朝、それに気づいたってわけ(旦那さんが毎週録画してる番組の放送時間が変更になってたから、その時に…

ホントにホントに楽しみにしてたんだよ…
なのに、ナゼだぁ~~~~っ
…って残り時間を確認しなかった私も悪いんだけどぉ~

気づいてからの私は、一気にブル~さ
旦那さんが「この番組、もう見たから消しちゃおうか
「そうだねぇ~、でも、別に今じゃなくても良いけどさ…
思いっきり沈んだ声&床でゴロゴロしながら(笑)

旦那さんが「今日は、ご機嫌ナナメねぇ~。楽しみにしてたのに残念ねぇ~」って、さらに追い討ち(ていうか、傷に塩

「会社で、『もう、遅いから帰ったら』って言われたら『今夜は、帰りたくないの…。奥さんがご機嫌ナナメだから』『なんで』『相棒がちゃんと録画できてなかったから』なぁ~んて、言ったりして (笑)」
アホアホな旦那です
…もちろん「あちょぉ~~っ」とグーで殴られた旦那さんです

…ていうか、アホアホな夫婦なのかそうなのかそうだな
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぜひ、送ってぇ~~~v-423
全然、画質とか気にしないので。もう、ただただ観れれば…

あぁ~、ありがたやぁ~
これから、シャープ#さんの住んでる方向に足向けて寝られない~

あ、ついつい興奮してしまったぁ~v-413
音だけ…ってのも確かにつらいねぇ~。ドラマは表情で伝える部分もあるからねぇ~
DVDを使いこなせるようになって、次のシーズンのドラマは、画も見れるように
…って、次は何か面白いモノあるのかなぁ~

『相棒』うち撮ってあるよ。DVDに落として送ろうか?
ただしあんまり画質はよくないけど。
みれればいいわというならば。
今頃!?っと突っ込まないでね。

って最近義姉に貰ったDVDなので使い方はイマイチ把握してないけどね。
私は『派遣の品格』が音は入ってるけど画が見れないのe-263ビデオなんだけどね。これも悲しいよ~~。

第1回目が見れなかったのは、NHKの「慶次郎縁側日記」
…って、いったいどういいう趣味なんだかってカンジ(笑)

でもさぁ~、まだ1回目が見れないとかなら良いよね。最終回のしかも最後の30分がぁ~~っ!!

…まだ立ち直れてないのさぁ~v-406

鮭ハンバーグなどなどの写真ねぇ~
撮り忘れたv-398

あれぇ~??
確か『相棒』第1回目もちゃんと見れなかったんじゃなかったっけ??なんかそんなことを思い出したよ。おっとv-12あたしも傷口に塩を塗るような真似をしてしまったよ。。。

再放送始まることを心から祈っています(爆)

鮭バーグ他のガゾ見たかったぞ!!(爆笑どこ)
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
