--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-18(Sun)

ランチはラーメン

今日は、ちょっと買い物したかったから、夫婦2人だけでお出かけ

というわけで、今日のランチは「海老蔵」というラーメン屋さんに行ってきましたぁ~

今日注文したのは「海老蔵味玉チャーシューめん」
スープは、見た目、えらい濃い目ってカンジなんだけど、あっさり…とは言わないけれど、平気で食べれたなぁ~

麺は、太麺。しこしこ歯ごたえがあって美味しかった

チャーシューは…想像してた形じゃなくて、細長くてビックリした(笑)でも、柔らかかかったし、適度に味がついてて、これまた美味しかった

なにより驚いたのは、底の方に「ゆずの皮」がひそんでたこと
このゆずの皮のおかげで、くどさを感じずに食べれたのかも
海老蔵、なかなか良いカンジのラーメン屋さんだった

でもね、太麺なので、かなりお腹いっぱいになっちゃった
ちょっと食べすぎかも
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ~、ご夫婦でクラシックデートだったんですねぇ~
そういうの、なんか良いなぁ~
うらやましい

海老蔵、うん、美味しかったな
でも、ボリュームたっぷりだから、ホントお腹いっぱいになりすぎて大変だった(笑)

こってり系が苦手でも塩ラーメンもあったし、ラーメンに入れる油も3種類あって選べて、ある程度自分好みにできるのも良かったよ

ぜひ、行ってみてねぇ~
我が家はお昼過ぎに行ったけど、人はたくさんだった。やっぱり、人気あるみたいだねぇ~

遂に行ったんだぁ~海老蔵ラーメン好きだから一度行ってみなくちゃね
うちも今日は夫婦2人でお出かけでした、何とクラシックの演奏会です。お久し振りにワンピース着たので、スースーして寒かった
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
