--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-14(Wed)

バレンタイン

今日は、バレンタイン

というわけで、チョコをお取り寄せ~

ホントは、バレンタインなんて、すっかり忘れてた私
日頃から愛犬メインな私で、旦那さんのことなんて後回しにしてるだけに、「さすがに、まずいだろ」と思って、慌てて楽天で探したってのが実情(笑)

どうせ自分も食べるんだから、美味しそうなモノが良いなぁ~
でも、旦那さんも食べるから、お酒入ってないモノじゃないとなぁ~

で、探し出したのが、「エコール・クリオロ」の「和のチョコレートじゃぱにぃずせっと」

チョコの箱

チョコの箱も和テイストで、とっても可愛い



070214_2.jpg

中身は、すでにちょっと食べちゃったから、お見せできません(笑)
「山椒」は、食べた後に、フッと山椒が香って、とっても美味しかった。
「生姜」は、美味しかったけど、食べた後に何故か笑っちゃうくらい「生姜」だった(笑)

まだまだ残ってるから、何を食べようか悩み中~(笑)
普通のチョコと違って、和の素材とうまくコラボできてて、私も旦那さんも満足、満足
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
