--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-18(Sun)

なでしこジャパン

今日は、BSジャパンで、なでしこジャパンのプレーオフ(vs メキシコ)を観ることができたぁ~

うちの旦那さんが、ヒマでTVのチャンネルを色々変えてて21:00から放送するってのを発見したの
…いつもは、そのチャンネル変えるのが、うざくって(笑)、すっごい嫌なんだけど、たまには役に立つこともあるのねぇ~

というわけで、なでしこジャパン、ホント良かったぁ~
ガンちゃんの先制点で、かなり楽な試合になったから、割と余裕で見れたけど、やっぱり動きは多少悪かったかなぁ~
でも、仕方ないのかな。なにしろ高地での試合だったし、グランドも良くないみたいだったし

後半の最後の方は、日本らしい試合運びだったと思うけど
失点したのは、残念だったなぁ~。メキシコの猛攻には、やっぱりハラハラした

でもね、もっとストレス溜まったのは、前半はやたらとCMが入ったこと
なでしこジャパンの試合中継、たいていカットされたりするんだけど(これも、かなり不満…)、それにしたって、あまりにもCM入れすぎだよ。
で、後半は全然CMないの。もっとバランス考えたらってカンジだよぉ~

試合後の選手インタビューで、インタビュアーが選手に「日本で試合を見ているサポーターに一言」みたいな事聞いてたけど
それならっちゃんと、放送してよっ
21:00からの試合だから…って、面白かった「妖怪大戦争」を途中でやめて観たのにさぁ~

色々と不満はあるけど…たとえば、日テレベレーザの選手は、所属クラブの名前表示されてたけど、それ以外は表示ナシとか…
思わず「これって、日テレ」とか思っちゃったよ。
テレビ東京のサッカー中継ってスキなんだけど(むやみに騒がないから)、今回のは、イマイチだったなぁ~
なにが原因なんだろう。なでしこの試合だからそれだと、悲しいな。サッカー好きは、男子も女子も、フル代表もU-22も…って書き出すとキリないけど、すべての試合を観たいんだよぉ~ぅ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
