--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-22(Thu)

お届け物は…

昨日、友達からお届け物がありましたぁ~

070321-1.jpg
我が家の次女も興味津々(笑)
「これ、にゃにぃ~」とクンクン…


中身は…
070321-2.jpg
私が録画しそびれて嘆いていた、「相棒」最終回2時間スペシャルのDVDです

その他にも、我が家の娘たちへのプレゼントもありましたがぁ~
その中身は「リノ・チロ日記」で紹介してるので、興味のある方は、それを見てくださいね(笑)

相棒、もぅ堪能させてもらったよぉ~
珍しく旦那さんも早く帰って来て(何か予感があった)、2人で楽しんで観ることが出来た
画像の悪さを友達は気にしてたけど、こっちは全然気にならなかったよ

もぅ、ホントに友達には感謝してます。
友達の旦那様にも。
ホントにありがとう
おかげで、私の体調も良くなったよ(…因果関係は、ナシ 笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

返事が遅くなって、ゴメンねぇ~

ホントにDVD送ってくれて、ありがとう
オープニングを見た瞬間、嬉しくて涙出そうだったよ(笑)

ちゃんと全部写ってたみたいね。良かったわ。

うちはこの間旦那様のお尻を叩いて写らないビデオの調整をしてもらいました。

でもこれもいつまでもつやら・・・。

体調もよくなったようで本当によかったわ。
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
