--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-07(Sat)

なんなんだよっ!!いったい!!

っかぁ~~~~っ
今日の試合は、なんなんだよ、いったい!!

マリノスvsレイソル…0-2
マリノスが負けたことも悔しいんだけど、でも、それは勝負事だからね、普通に負けたのなら、「よし、次だよっ」ってなるんだけど…

今日の試合は、全然、わけわかんねぇ~~っ
実力でレイソルに負けたっていうよりも、「レフリーで負けた」だよなぁ~

だいたい、何であのゴール、取り消しなの

もし、坂田がオフサイド判定だとしたら…それは、ありえないよねぇ~
レイソルの選手からのバックパスを奪ったんだから。
もし、レフリー達が、あれをオフサイドって思ったんなら、「顔を洗って(ルールを勉強しなおして)、出直して来いっ」ってなもんだよ

もし、大島のファールだとしたら…
主審が、ダメダメすぎるよ。すぐに笛を吹かなくちゃならないはずなのに、ファールにも副審の旗にも気づかずに、ゴールするまで放っておいたんだから、あれは、「主審が流した」と誰だって思うだろうに。
というか、「主審が流した」でしょ。
それを、後から取り消しだなんて…。

このゴール取り消し判定の後、一瞬、主審の判定がマリノス寄りになった気もする(私の主観ね)。
今までは、そんなんでファール取らなかっただろ…っていうのも取ってくれたし(笑)
でも、ほんの一瞬ね。
その後は、「え、今のが坂田のファールなら、その前のレイソル選手のプレーもファールだろっ」ってのもあったしねぇ~

馬鹿にするのもたいがいにせぇ~よっ

主審のレベルが低すぎた今日の試合だったよ。

選手だけでなく、レフリーもレベルをあげないと、いつまでたっても良い試合なんて観れないんじゃないの

やっぱり、日本もイタリアを見習って、レフリーのユニフォームにも名前を入れるべきなんじゃないかなぁ~
判定に責任を持たせないと、向上できないよ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

とりあえずのコメント、ありがと(笑)

怒り爆発してることだけは伝わったv-362

難しすぎる。。。(笑)

とりあえずコメ入れてみました(爆)
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
