--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-19(Thu)

悩むなぁ~

今日から、「ホテリアー」が始まるね
このドラマ、見るか見ないか…すっごい悩んでるんだよねぇ~

なんだか、内容に心惹かれないんだけど…
出てる人が

な、なにしろ、私の「ミッチー」が出るんだよ(「私の」は、間違いだけど 笑)
さらに、田辺誠一は、うちの旦那さんに似てるし

う~ん、う~ん、真剣に悩んでる私です

あ、ちなみに「ペ」は、全然興味ナシです(笑)

ど~~しよ~~
ミッチー、ラブ←意味なく、久々に言ってみたくなったの
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
