--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-21(Sat)

意外とわがまま

…それは、私のこと
それとも、「冷たい」のかもしれないなぁ~
そうじゃなければ、「個人主義」なのか…
まぁ、そんな私だろうな…と自己分析してみた(笑)

というのも、いつものことなんだけど
今日も旦那さんは休日出勤

お昼近くまでTVゲームしてたから、
「今日は、行かないのかなぁ~」
と、思ってたら、突然、旦那さんが
「今日、(休日出勤)どうしようか
って聞いてきたのねぇ~

私的には、「行くなら、行けば。行かないなら、行かないで良いじゃん」って思うわけ(笑)
だって、私には決められないでしょ。
仕事の内容も忙しさも、話に聞いてるだけだし、理解できてないし

それに、ココで簡単に「休みだから、やめとけば」って言っても「そういうわけにはいかないんだよ」と言って、行くんだし、
じゃぁ「行けば」と言ったら、すねるし(笑)

私は、旦那さんの体を気遣って、休めって言ってるのに、「そういうわけにもいかない」って言われると、やっぱりむかつくんだよね(笑)

それに、子供じゃないんだから、自分のことは自分で決める
そうすべきだと思うしねぇ~

というわけで、「行くか行かないかは、自分で決めてね」的態度でいた私さ(笑)

あ、やっぱり冷たいのかね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

平日の出勤ならね、ウソでも(笑)「いってらっしゃい、頑張ってきてね」も言うし、帰ってきたら「お疲れ様」も言うけどね(笑)

まぁ、ホント甘えん坊な旦那さんを持つとお互い大変だよねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)

うちの旦那いわく・・・いってらっしゃい!v-238 頑張ってきてね!v-10・・・と言って欲しいんだ!!とのことです・・・。嘘でもいいから、そう言っておけばいいんだ!v-12って・・・。甘えん坊さんなんだね・・・つまり、男は・・・。 

ブログ書いたら、気が楽になった私(笑)

さらに、GWの宿をキャンセルした私(笑)

GW、旅行に行きたいのに行けないって言ってる人には、ホント申し訳ないんだけどさ。
だって、全然、まったく気乗りしないんだもん
それなのに、宿泊料だけで、何万円も…ってのは、ちょっとねぇ~
それだったら、ぎゅうぎゅうたちと遊びたい私(笑)

ま、たまには、こういう身勝手も許してもらおう。
…旦那さんにではなく、神様に(笑)

パパさんとうちの旦那さんは、同じ考えだと思うよ。自分の楽しいことは、みんな楽しいに違いない…みたいな(笑)

自衛隊のヘリはねぇ~、私もイヤだな。
ていうか、近所の自衛隊の広報館にすら、行くのイヤだもん。これは、さすがの私も断固拒否してるよ。「パパさんと行けば~」みたいな(笑)
なおたさんの場合、「浜松についてくるだけで、勘弁してくれ」だよね

いいんじゃない?
さらに冷たいあたしは冷たく言い放つ・・・

だってさ~夫婦だって別の人間じゃん!
同じものを見てもいいな~と思うか、別に!と思うかは自由だぁぁぁ~(お笑いの人みたい)だと思うわけさ。
でもダンナさん(ここではうちの)って同じ考えでいて欲しい的なスタンスなんだよね。
もう~嫌いなものは嫌いだしそこで合わせるのって無理してるってことじゃん!!

ちょっと熱くなってしまった。コメ入れてるうちに自衛隊の飛行機とかに乗せられたこととか思い出しちまったよ。
ハタから見ていてNaokoさんは優しくて可愛い奥さんだな~と思うけどね。
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
