--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-08(Tue)

GW終了

やっとGW終了ですね

GW中、何をしてたかっていうと…「なにもしてません」
3日には、友達と遊んだけれど、基本的に風邪ひいてたし
なので、家でゴロゴロがメインだったような…

うちの旦那さんはゲーム三昧
「ファイナルファンタジー12」をやってたんだけど、たしかこれで3周目だったような…(笑)

あとは、夜、BSで「金田一耕助映画特集」みたいなのを連日やってたから、それを観たり

私も旦那さんもミステリー大好きだからね。
特に旦那さんは、横溝作品が原点みたいなものだから

そんなカンジでGWを過ごしてみました

こういう休日も良いかなと
…でも、こういう風に思えるようになったのは、最近かも

結婚した当初は、旦那さんの世話(もうホント子供のように、手がかかるんだよ)がめんどくさくて(新婚なのにっ 笑)、「長期連休なんかなくて良い…いや、なんであるのかな」なんて思ってて、かなりブルーになってたんだけどね

今では、やっと、子供のような旦那さんを笑って見られるようになってきたよ。…あくまでも「笑って」ね。「微笑ましく」は見られないけど(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ~、美味しそう
これは、我が家も絶対行ってみないと!!

奥山高原…ドッグラン小さいけど、タダだし(入園料は必要だけど)くらちゃん&あんずちゃんも小さいから、そこそこ楽しめるでしょ

うちは、2人とも1人暮らしが長かったからね
…というか、元々私が何をするにも1人が好きだから(一人っ子のせい?)、結婚当初は、読書してる時に話しかけられると「集中できなくて、イヤ!」とか思ってたんだよね

今では、だいぶ慣れてきて、まぁ、「チッ!」とは思うけどさ(笑)

我が家も甘やかしてるからねぇ~、欲しいものは何でも手に入ると思ってるのさ
これは失敗したな…って思うよ。ホントに…しみじみ…(笑)

やっぱり、最初が肝心だよねぇ~

なおたさんは、そうは言っても、ちゃんとやってるじゃない。家の中も片付いてるしさぁ~
我が家なんて、片付け苦手だから、急に「なおたさんを招待♪」とかできないもん

…そう考えると、うちの旦那さんも耐えてる方か(笑)

5日に細江の洗心亭へ行きマイナスイオンたっぷりの中で田楽・竹の子のおむすび・イチゴシャーベットを食べました。すんごく美味しいです、絶対お薦め夏のかき氷が待ち通しいです。それから奥山高原ランドへ、そこで何とあんずの兄弟と再会楽しく遊びました。ミニミニドッグラン、傾斜きつくてなかなか楽しめました

おほほほ~っ!!

あたしはその逆だね。
新婚から数年はホント、マメで可愛いいい嫁だったよ。(自分で言うな!!)
ねえさんからも『お前はホントに可愛いデキた嫁』だったのに、いつからこんなんになったんだろう?って言われたしね。
最初手をかけ過ぎて(笑)ホント失敗したなと思うよ。

確かに微笑ましくはない。。。!!!!(爆)
笑えるNaokoさんはステキな嫁よ!!
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
