--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-12(Sat)

そして…

2:00過ぎに帰ってきた旦那さんですがぁ~
予想通り「頭イタイ」そうで

「はっん」ってカンジですよ

もう、予想通り過ぎて、ムカつく(笑)

んで、申し訳なさそうにするんだよね。
「僕もお出かけしたかったのにぃ~」って
ムカついてる私からすれば、「お前、いくつだよ甘えるんじゃねぇぇぇぇ」ってカンジ

「頭イタイなら、出かけなくて良いんじゃない。別に、いつもの休出の時も出かけないんだしぃ~」

その後、もちろん、怒りのオーラを出し続けてる私です
そして、娘たちは、私にべったりなので、旦那さんは1人ポツンとゲームしてます

といっても、出かけられないのに怒ってるわけじゃなく、果たせない約束をすることがムカついてるわけです
しかも、この結末を予想できてただけに…予想通りかよみたいな
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うん。さすがに「甘えるんじゃねぇぇぇ」は言ってない(笑)
思っただけ…でも、怒りのオーラは、しばらく出してた(笑)

まぁ、怒り続けるってのも大変で(笑)、時間がたてば「ま、いっか」になっちゃうんだけどねぇ~

パパさんも、さすがにぎゅうちゃんに怯えっぷりには、参ったかな(笑)
もこちゃんも居るから、2人で…って言うわけにもいかなかっただろうしね(笑)
ちょっとは、偉くなってきたね(笑)

うけけけ~っv-290って笑い事じゃないわよね。
でもNaokoさんの思ってた通り「頭痛い」ってのが笑えるよ。

そうそう。。出来ない約束はしちゃいけないよね~でもさすがに
>ムカついてる私からすれば、「お前、いくつ>だよ甘えるんじゃねぇぇぇぇ」ってカンジ
は言ってないでしょ?あたしはそれ言わないけど全身オーラで出しちゃうけどね。v-293

今日とーちゃんは一人でブルーインパルス観にいったよ。前回轟音でぎゅうがビビってたから「コイツラ連れてけないから、一人で行くよ」ってさ。今回は(笑)エラかったよ(爆)

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
