--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-19(Mon)

頂き物

今日は、友達とカフェでお茶してきました

もともとは、そのお友達に我が家の洋服をプレゼントして、そのお礼をしたいから…って誘われたの

070219_1.jpg
これが、お友達に貰った焼き菓子
たこまん」(静岡県西部で有名な和菓子屋さん)の洋菓子部門(笑)のお店「マリアツェル」の焼き菓子です

070219_2.jpg
リノ(ヨーキー)も興味津々… 「私たちの食べ物かしら

070219_3.jpg
チロ(マルチーズ)も興味津々… 「私のモノねっ

残念
今回は、人間用のお菓子でした(笑)
バタークッキー、1種類だけ夕飯前に食べてみたけれど、すっごく歯ざわりがサクサクしてて、口どけも良くて、とっても美味しかった
紅茶とも合いそうなクッキーで、甘い物大好きな私も旦那さんもニコニコでした
残りのクッキーを食べるのが、楽しみ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うんうん、間違えないようにするねぇ~v-415

楽しみ、楽しみ。
…てか、今、食べたくなっちゃったよ(笑)

たこまんのケーキはだよ~マリアッツェルの方だからね~色白のパティシエが丁寧に説明してくれるよ

ホント、すごく美味しいクッキーだったよv-398

さすがのうんちく大王も、たこまんの商品は、初めて食べたから、「美味しい、美味しい」って言ってるだけだった(笑)

今度、たこまんでケーキも買ってみるね。
たまに広告見ると、確かに美味しそうだもん

お菓子お口にあったようで良かったぁ~うんちく大王の感想聞かせてね( ̄―+ ̄)ニヤリ生ケーキもおいしいんだよ~
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
