--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-20(Sun)

リープリングに行って来た

今日は、「浜松ぐるぐるマップ カフェ&スイーツ」で紹介されてたスイーツのお店「リープリング」へ行ってみた

070520-1.jpg
お店の概観は、こんなカンジ
もうちょっと、ちゃんとした写真が撮れたら良かったんだけどねぇ~
でも、こんな写真でも、お店のカワイイ様子が伺えるでしょ

店内に入ったら、すぐにたくさんのケーキたちがお出迎え
どのケーキもすごく美味しそうだったなぁ~

ケーキだけでなく、焼き菓子もたくさん種類があるみたい。
お客さんも多くて、ゆっくり見ること出来なかったけど。
それにね、お店入って左側奥では、今まさにケーキを作ってる姿が見えるんだよ

そして、ケーキは店内でも食べることができるみたいで、ちゃんとイートインスペースもあった。

でも、今日は、残念ながらお持ち帰り。それに、買う商品も決めてたんだぁ~(笑)


070520-2.jpg
で、今日買ったモノ(笑)中身は…


070520-3.jpg
マカロン
味は、イチゴ2個、抹茶2個、コーヒー1個、チョコ2個、パッション1個、合計8個も買っちゃった

抹茶マカロンを食べてみたけど、お茶の味がしっかりきいてるんだけど、苦味はほとんどなく、しかもマカロン生地は、サクサクで口どけも良くて…ホントに美味しかったぁ~

リープリング、私1人でも行ける場所にあるから、今度は、ケーキを買ってみようかな
…それとも、誰かお友達とお茶するのも良いかも
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そう。ココにもマカロンが!!(笑)

これは、ちゃんとした人間のおやつだよ(笑)

マカロン、すごく美味しかったよぉ~
ちょっと小さ目なんだけどね

なおたさんもマカロン好きなんだね
私も~
やっぱり、「なおちゃん」は、似たような好みになるんだろうか??
…ダイエット中なのに、パクパク食べちゃったよ(笑)
今度、我が家からの「お土産」で持って行くよ

お!ココにもマカロンが!!

リノチロちゃんのオモチャじゃないのよね。

あたしマカロン好きだ~。
どう?美味しかった??
プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
