--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-21(Wed)

好評、好評♪

愛犬メインな私だけれど、そうは言ってもちゃんと夕飯(人間用のもね)作ってます(笑)

070221-4.jpg
夕飯の買い物に行ったら、太くておいしそうなネギを見つけたから、豚肉に巻いて、醤油とミリンで煮からめてみましたぁ~
…写真撮ったの、旦那さんだから、どぅもお皿の方向が逆で…納得できないんだけど(笑)

070221-5.jpg
でもって、こっちは「オニオンスープー風」(笑)
昨日の夜「ロールキャベツ風(…風って)ポトフ」を作ったんだけど、そのスープが残っちゃってねぇ~
勿体ないから、たまねぎをガンガン炒めてスープに加えて作ってみた
ホントはチーズを乗せた後、オーブンに入れたかったんだけど、時間がかかるから…やめた(こういう手抜きが、いかんのか
熱々のスープに軽くトーストしたパン入れて、チーズ入れて、ラップして…余熱でチーズ溶かしたのさ

今日の料理も、旦那さん大満足
これでしばらくは、またまた「愛犬ライフ」に没頭できる(笑)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
