--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-14(Sat)

アジア杯 マレーシア vs ウズベキスタン

相変わらずサッカー話です(笑)

今夜は、マレーシア vs ウズベキスタンをTV観戦
ま、これもどっちが勝っても良いんだけどねぇ~(笑)

さてさて、ホームのマレーシア、一体どういう戦い方をするんだろう?なぁ~んて思ってましたが、結果は、ウズベキスタンの勝利
…まぁ、妥当というかなんというか(笑)

マレーシアは、ウズベキスタンの選手をフリーにしすぎたかな。
選手個人個人のパワー(技術ではなくて、純粋に力だけの話なんだけど)は、タイの選手よりあるんだけど、何しろ、体力が続かない、ボールを持った選手を追い越す人がいない、精度が悪い
そんなカンジがしたなぁ~

まぁ、ウズベキスタンは、弱いチームではないから、ちょっとしたミスもスペースも見逃さないってねぇ~

ま、真剣に見てたわけじゃないので、詳しく話せるほどじゃないんだけど(笑)

ていうか、真剣に見ようと思ってたんだけど、ついつい
ウズベキスタンの選手を見て「あ、なんかジョン・トラボルタに似てる」とか、選手の年齢を聞いて、「えっ!!あれで、23歳?なんか、えらいふけ顔~」とか(笑)
そっちの衝撃が強すぎて…ゴメン(笑)

あ、あとこの試合の実況もダメだったなぁ~
日本戦の時の実況した人もダメだったけど、今回の人は、BSには珍しく、日本語が全然ダメだった(日本人なんだけどね 笑)
まぁ、静かな実況なのは良いんだけどね(民放の実況、解説はうるさすぎて、ムカつく)

ところで、今回のアジア杯、ホーム国が頑張ってるけれど、マレーシアは…残念でした
中国とウズベキスタンに5点づつプレゼントしちゃったからなぁ~
第3戦は、イランだし。仮に勝てたとしても、大量得点しないとグループ内2位はムリ。そもそも、イラン相手に大量得点して勝てるとは思えないけど(笑)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
