--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-15(Sun)

アジア杯 サウジアラビア vs インドネシア

夕方は、録画しておいたアジア杯を観ましたぁ~

こういう対戦カードにしては、ホントに久しぶりにサッカーの試合を観たなぁ~というのが感想かな

サウジのワンサイドゲームになるのかなって思ってたんだけど、インドネシアも良いサッカーをしてたんだよね

ちゃんと選手も動いてたし、サイドチェンジもやるし。ホームだからというよりも、だんだん基礎が出来てきて、これから、ちょっと侮れないかなぁ~と。

前半の最初の方では、数人の選手にイエローが出たから、これは、1人くらいは、イエロー2枚で退場…なんてことがあるんじゃないかなって、思ってたんだけど、それもなかったし。

サウジ、インドネシア、それぞれの得点シーンは、美しかったね。
サウジは、サイドからの攻撃が効果をあげてたし、FWは、身長が低いのに、すごいジャンプ力だったしねぇ~(インドネシアのDFが競りきれてなかったけど)
インドネシアは、粘りと裏への飛び出しが良かったね

結局、引き分けかなぁ~って思ったけれど、最後にサウジが得点したのが、残念だったね。

次は、インドネシアは韓国戦。
残念ながら、出場停止の選手が多いからなぁ~
これが、本来の出場メンバーだったら、もしかしたら…ってのがあったかもしれないけど
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
