--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-21(Sat)

今日のおやつ

今日は、アジア杯をTV観戦するから、もちろん(笑)夕飯なんて作りません

そんなわけで、浜松駅ビル地下にある「たごさく」で「おこわ弁当」を買って夕飯にしたのですが(もっと、確実に勝ちを得るために、オージービーフを食べれば良かったかしら

ついでに、エキマチで、おやつを買うことに…
でも、色々あって迷うんだよねぇ~
迷いに迷った挙句、購入したのは、「舟和」の「芋ようかんとあんこ玉詰め合わせ」
エキマチで舟和の芋ようかんが買えるなんて…これで、浅草まで行かなくてすむんだよね(笑)

アジア杯 日本戦を観たあとに、夕飯&おやつタイム

070721-4.jpg
こっちは、私が食べた方
久々の芋ようかん
相変わらず、芋の風味が生きてて、そんなに甘みは強くなく、素朴な味で美味しかったぁ~
そして、あんこ玉。向かって左の茶色っぽいのは、なんとコーヒー味でした
なんとなく、黒糖かなぁ~って思ってたから、その意外性にビックリしたけど、美味しかった

070721-5.jpg
こっちは、旦那さんが食べた方
あんこ玉は、白餡と普通の餡でした(笑)

でも、ホントに美味しかったぁ~
日本茶に合うおやつでした
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
