--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-25(Wed)

旦那さんが、帰ってきた

…いや、別に家出してたわけじゃなく(笑)

お昼ちょっと前に、買い物&愛車へのガソリン給油(…ガソリン、高いよねぇ~。もぅビックリした。9021円だったよ。まぁ、ハイオクで、約61リットル入ったからだけど)から帰ってきて、駐車場に車を止めようと思ったら、
会社に行ったはずの旦那さんの車が…

もぅビックリして、
「怪我でもしたのかな?」とか
「体調悪くて、早退?」とか…

色々考えて、慌てて部屋に戻ってみたら…
(普段は、鬼嫁だけど、一応、心配はするんだよ。いちおう…ね)

「トラブルがあって、これから急に富士(富士宮だったかな?…忘れた)に行かなきゃならなくなった」

…だって。

というわけで、「あ、そうなんだぁ~。行ってらっしゃい」みたいな(笑)

とりあえず、手持ちのお金を渡したんだけど、足りなかったら人に借りるとかなんとか言ってたんだよね。

正直、そんなのイヤだなぁ~と思ってたら、
旦那さんが「(私に)会えなかったら、銀行から下ろそうと思ってたんだよね。今までの出張費とか、会社から入金されてるはずだから」

「じゃ、最悪、渡したお金が足りなかったら、銀行から下ろせば良いね」って言ったら
「でも、5万も10万もあるわけじゃないんだよ」だって

…って、おいっ
「最悪」って言ってるでしょ。
「他人に借りるよりマシ」でしょ
普通は、渡したお金で足りるように頑張るんだよっ
それで足りない分を出すんだから、どんなに必要でも1万か2万くらいでしょ~
それともナニかいっ
よっぽど、立派なホテルに泊まるつもりかね
よくよく聞いてみれば、高速料金は、しっかり会社からもらって来たみたいだし。
それなら、仮に泊まることになったとしても、宿泊代は1万くらいでしょ(ビジネスホテルで十分なんだからさぁ~)。夕飯なんて、コンビニでも良いじゃない?

上手に考えれば、それこそ、1万円で済む話じゃん。
渡したお金で、十分お釣りがくるぜ~

…ど~して、旦那さんってのは、お金の使い方が下手なのかね
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リノチロまま

Author:リノチロまま
ワンちゃん(…と旦那さんも??)をこよなく愛しているグウタラ専業主婦が、気楽に気ままに、ガーデニングのこと、サッカーのこと、美味しかった外食のこと…などなど盛りだくさん、熱く、熱く、暑苦しいくらい語っています

365カレンダー(ヨーキー版)
ブログランキング
2種類のブログランキングに参加しています。 良かったら応援の一押し、お願いします♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。